「メールご予約フォーム」からのご予約に関して

「メールご予約フォーム」をご利用ありがとうございます<(_ _)> 尚、「メールご予約フォーム」のご利用 に際しまして、記載事項をご確認の上でのご利用をよろしくお願いいたします<(_ _)>

※1度の送信いただいた段階ではご予約は完了となっておりません!再度お店から確認のメールをリメールさせていただきますので、2営業日以内に内容をご確認いただき「確認しました」のメールを送り返していただいた段階でご予約が完了となります。「確認しました」のリメールが無い場合にはキャンセル扱いにさせていただく場合がございますのでご注意くださいませ!!! また、返信等が無く、ご連絡がつかない場合が続いたり、度々の無断キャンセルが続いた場合にはご予約拒否等の対応を取らせていただきますのでご了承くださいませ<(_ _)>

スムーズな気持ちの良いご予約のやり取りができますようにご協力をよろしく願いいたします<(_ _)>

下記参照

メールご予約をご利用される場合には、ご予約日時の7営業日前までにお願いいたします。

[メールご予約フォーム]では送信内容の暗号化のためSSLを使用しています。
ページアドレスが[https://secure.alpha-mail.jp/lessenceb.jp/MailForm/]となっておりますが、これは正常な動作です。

ご予約、ご来店に際しましては、ご予約に関してのページをご確認ください。
また、営業時間、ご予約、ご来店の条件等が変更になっている場合がございますので、NEWS!info(カレンダーetc...)のページ等もご確認の上、
ご予約、ご来店をお願いいたします。

本サイトでのご予約は1予約のみとなります。ランチとディナーや異なる日時の予約の場合は別々でのご予約をお願いします。
お客様から本サイトでのご予約メールが到着次第、2営業日以内にメールもしくはお電話にてご連絡をさしあげます。
メールの場合には、ご予約内容のご確認メールを差し上げますのでメールが到着しましたら内容をご確認いただき、
必ず2営業日以内にご確認メールを返信いただいた段階でご予約が完了となります。
(本サイトからの最初のご予約メール一通のみではご予約完了とはなりませんのでご注意ください。)
尚、お客様から2営業日以内にご確認メールまたはお電話によります返信等が無い場合には、キャンセルとさせていただき、
他のお客様を優先とさせていただきます。また、ご予約日時の3営業日前以降のキャンセルにつきましてはいかなる理由にか関わらず
ご予約メニュー料金の50%×ご人数様分をキャンセル料金として頂戴いたしますのでご了承ください。

尚、当店から 3営業日以上返信メールがない場合にはシステムのトラブル等が考えられますので、
誠に申し訳ございませんがお電話にてご確認をお願いいたします。0798-51-7717

休業の場合には返信、ご連絡が遅れますのでご了承ください。
ご人数様の変更、キャンセルなどは、お電話にてご予約日時の3営業日前までにご連絡をお願いします。0798-51-7717

尚、メール予約フォーム使用不可の場合には、予約送信後確認メールが @lessenceb.jp より送信された後に
「メール予約フォーム使用不可」の旨のメールが再度届きますのでご了承ください。
ご人数様の変更、キャンセルなどは、お電話にてご予約日時の3営業日前までにご連絡をお願いします。
(ホームページご予約に関してをご参照ください。)

予約送信後確認メールが @lessenceb.jp より送信されます。また、確認のメール等でも @lessenceb.jp を使用します。
迷惑メール対策などで、「アドレス指定受信」・「ドメイン指定受信」・「メールフィルター」などの拒否設定を行っていると受信できません。
送信前に設定の変更をお願いします。設定変更方法等、詳しくは、各プロバイダや携帯電話会社にお問い合わせください。

メール予約専用フォームの予約以外の使用は固くお断りさせていただきます。
予約以外の目的で使用された場合、内容によってはしかるべき措置を取らせていただきます。