《ご予約に関しての条件と感染防止対策のご協力のお願い》

新型コロナウイルスに感染されました皆様、また影響により被害を 受けられました皆様に、謹んでお見舞いを申し上げますとともに、 より早いご快復を願っております。また医療従事者の皆様におかれましては過酷な環境の中、ご尽力いただいていることに感謝いたします。 少しでも早い完全なる終息と、今後も皆様が安全に過ごす事ができますことを祈念しております 。
当店はもちろんのことではありますが、お客様のご協力が不可欠となります。 楽しい時間と空間、美味しい食事をご提供できますようにどうかご理解ご協力をよろしくお願いいたします

営業の再開にあたり、いまだコロナの終息には至っていない現状踏まえまして更なる安全対策の強化をさせていただき、感染拡大のリスクを少しでも無くしていきたいと考えております。何かとご不便、お手間をかけすることが多いと思いますが、今しばらくの間、ご理解ご協力を重ねてよろしくお願いいたします。 🙇

しばらくの間は下記の対策をとらせていただき、今後のワクチン接種状況や感染状況などを踏まえながら、徐々に緩和させていきたいと考えております。

(当店では)

・衛生面に関しましては、料理人としての基本中の基本である為、予てから注意を払っおりますがさらに注意を払っての取り組みを心がけたいと思っております。また、HACCPの義務化に伴い当店も実施しております。

・当店では基本的にランチ、ディナーともに、2名様から4名様の1日お1組様限定とさせていただいております(時短要請の場合には営業時間等が変更になる場合がございます)

・世界最強レベル空気清浄機、※次亜塩素水対応加湿器、サーキュレーターを完備しています。

・当店では食品添加物として認められています、数種の除菌液を用途に合わせて使用しています。

・換気扇を2箇所完備、状況により出入口、天窓の開放などで換気を行っています。

・ご退室後、空間、テーブル、椅子などの除菌を行っています。

《感染防止対策とご協力のお願い》

(お客様へのお願い)

お店の取り組みは勿論ではありますが、感染の防止にはお客様のご協力が不可欠です。誠に恐縮ではございますがご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

《ご予約に際して 》

1、兵庫県内のお客様のみご予約、ご来店が可能とさせていただきます

2、初めて当店をご利用のお客様は、ワクチン接種をされているか、3日以内の陰性証明書のあるお客様のみご予約、ご来店が可能とさせていただきます。

(尚、当店メール会員様、数回ご来店経験のあるお客様に関しましては上記2は除外とさせていただきます)

3、同じ生活をされているお客様は4名様まで、同じ生活をされていないお客様は2名様までのご予約ご来店が可能とさせていただきます。

4、ご来店後も当店での感染拡大防止対策にご理解ご協力をいただけるお客様のみのご予約ご来店が可能とさせていただきます。

5、状況、諸事情によりまして当店からキャンセルのお願いをする場合もございますのでご理解ご了承をお願いいたします。

6、営業日時が変更とになっている場合がございますので、ホームページ、ご予約時にご確認をお願いいたします。

《ご来店に際して》

・ご来店の移動中にもマスクの着用をお願いいたします(ご入店にはマスクが必要です)。

・店頭に除菌アルコールを設置しておりますの手やマスク、持ち物をなどの除菌にご協力ください。

・店内で携帯のご使用をされる場合には、ご入店前に携帯電話の除菌をお願いいたします。

・私物はテーブルに置かないでください。使用済マスクは各自で保管ご処理ください。

・個人のハンカチ、タオル等はご使用にならないでください。

(室内ではナプキン、トイレでは設置のペーパータオルをご使用ください)

・ご入店前に問診、体温のチェックなどをさせていただく場合がございます。

・店内では常にマスクの着用をお願いいたします。特に会話をされる場合には必ず着用をお願いいたします。

《ご来店はご遠慮ください》

体調のすぐれないお客様や、特に下記1~10に該当するお客様は、誠に申し訳ございませんがご来店はご遠慮ください。

1、発熱、呼吸器の症状がある場合や、倦怠感、体調がすぐれない場合。

2、新型コロナウイルスに感染された方と接触された場合。

3、新型コロナウイルスに感染の可能性、よく似た症状がある場合。

4、新型コロナウイルスに感染の可能性、よく似た症状がある方と接触されて2週間以上経過していない場合。

5、クラスターなど感染発生場所におられて、2週間以上経過していない場合。

6、クラスターなど感染発生場所におられた方と、接触されて、2週間以上経過していない場合。

7、発熱、呼吸器の症状を有する方と接触して、2週間以上経過していない場合。

8、ご予約後に上記の可能性がある場合。

9、状況、諸事情により当店からキャンセルのお願いをさせていただいた場合。

10、当店の感染拡大防止対策等にご理解ご協力をいただけない場合。

《新型ウイルス感染に対してのキャンセルポリシーについて》

ご予約はお客様とお店との大切なお約束です。また当店の場合、シェフのベストなパフォーマンス、生産者の方々の思いを伝えるには不可欠となります。皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

当店の場合キャンセルにつきましては(詳しくはHPの「ご予約に関して」のページの「キャンセについて」をご覧ください)ご予約日時の3営業日前からキャンセル料金を頂戴しておりますが、ご来店のご予定のお客様の中で、当店感染防止対策や上記を含め新型コロナウイルス感染の可能性を疑われる症状のあるお客様、ならびに新型コロナウイルス感染の可能性のある方との接触した可能性のあるお客様に関しましては、当日でもキャンセル料金は頂きませんので、速やかに指定病院で受診をしてください。

また、お手数ではございますが上記の場合当店へのご連絡はお電話にて必ずお願いいたします。

尚、無断キャンセルの場合は通常どおりキャンセル料金50%を頂戴いたします。

また、悪質な場合には、同業者同士で情報を共有し、関係機関に通報させていただきます。

※当店のキャンセルポリシーにつきましては、HPの「ご予約に関して」のページの「キャンセについて」をご覧ください。

※1、一部の報道などにより、次亜塩素酸ナトリウム、次亜塩素酸水、次亜塩素酸除菌水などを混同されて報道されていますが、 当店では厚生労働省の許可を得て有効と認められた商品で、さらにデーター等を厚生労働省の許可を得て公表している企業さんの商品を使用しています

《各種教室の開催状況》

現在 、中止または条件付での開催とさせていただいております。 内容など詳しくはお電話にてお問い合わせください。