《ご予約に関しての条件と感染防止対策のご協力のお願い》

新型コロナウイルスに感染されました皆様、また影響により被害を 受けられました皆様に、謹んでお見舞いを申し上げますとともに、 より早いご快復を願っております。また医療従事者の皆様におかれましては過酷な環境の中、ご尽力いただいていることに感謝いたします。 少しでも早い完全なる終息と、今後も皆様が安全に過ごす事ができますことを祈念しております 。
当店はもちろんのことではありますが、お客様のご協力が不可欠となります。 楽しい時間と空間、美味しい食事をご提供できますようにどうかご理解ご協力をよろしくお願いいたします

営業の再開、緩和にあたり、いまだコロナの終息には至っていない現状踏まえましてレサンス.ベーでは引き続き感染拡大等防止の安全対策をさせていただき、感染のリスクを少しでも無くしていきたいと考えております。何かとご不便、お手間をかけすることが多いと思いますが、今しばらくの間、ご理解ご協力を重ねてよろしくお願いいたします。 🙇

しばらくの間は下記の対策をとらせていただき、今後のワクチン接種状況や感染状況などを踏まえながら、徐々に緩和させていきたいと考えております。

(当店では)

・衛生面に関しましては、料理人としての基本中の基本である為、予てから注意を払っおりますがさらに注意を払っての取り組みを心がけたいと思っております。また、HACCPの義務化に伴い当店も実施しております。

・当店では基本的にランチ、ディナーともに、2名様から4名様の1日お1組様限定とさせていただいております(時短要請の場合には営業時間等が変更になる場合がございます)

・世界最強レベル空気清浄機、※次亜塩素水対応加湿器、サーキュレーターを完備しています。

・当店では食品添加物として認められています、数種の除菌液を用途に合わせて使用しています。

・換気扇を2箇所完備、状況により出入口、天窓の開放などで換気を行っています。

・ご退室後、空間、トイレ、テーブル、椅子などの除菌を行っています。

《感染防止対策とご協力のお願い》

(お客様へのお願い)

お店の取り組みは勿論ではありますが、感染の防止にはお客様のご協力が不可欠です。誠に恐縮ではございますが引き続きご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

《ご予約に際して 》

1、感染拡大地域、海外からのご予約ご来店はご遠慮ください。

2、初めて当店をご利用のお客様は、ワクチン接種を2回以上願わくば3回されているか、3日以内の陰性証明書のあるお客様のみご予約、ご来店を可能とさせていただきます。

(尚、当店メール会員様、数回ご来店経験のあるお客様に関しましては上記2は除外とさせていただきます)

3、ご人数様制限は、同じ生活をされているお客様は4名様まで、同じ生活をされていないお客様は2名様までのご予約ご来店が可能とさせていただきます。

4、ご来店、ご入店後も当店での感染拡大防止対策にご理解ご協力をいただけるお客様のみのご予約ご来店が可能とさせていただきます。

5、状況、諸事情によりましては当店からキャンセルのお願いをする場合もございますのでご理解ご了承をお願いいたします。 ※その場合のキャンセル料金は頂戴いたしません。

6、営業日時が変更とになっている場合がございますので、ホームページ、ご予約時にご確認をお願いいたします。

《ご来店に際して》

・ご来店の移動中にも人の多いところではご無理がない程度にマスクの着用をしてご移動していただけるとありがたいです。尚、ご入店にはマスクが必要ですのでお忘れにならないようにご注意ください!

・店舗出入口に除菌アルコールを設置しておりますの手やマスクの除菌並びに、
店内で携帯電話スマートフォン をご使用される場合には、同じく出入口にて除菌をお願いいたします。尚、他の私物に関しましては極力テーブルや椅子には置かないようにご協力をお願いいたします。 また、使用済マスクは各自で保管をお願いいたします。

・トイレ、店舗内では、個人のハンカチ、タオル等はご使用にならないでください。 (室内ではナプキン、トイレでは設置のペーパータオルをご使用ください)

・ご入店前に問診、体温のチェックなどをさせていただく場合がございますのでご協力をお願いいたします。

・店内では、同じ生活をされちるお客様同士の場合はできる限りマスクをご着用していただき、会話時にもできる限りマスクをご着用ください。また同じ生活をされていない方同士の場合には常にマスクをご着用していただき、会話時には必ずマスクをご着用をしていただくようにお願いいたします。

《ご来店はご遠慮ください》

体調のすぐれないお客様や、特に下記1~10に該当するお客様は、誠に申し訳ございませんがご来店はご遠慮ください。

1、発熱、呼吸器の症状がある場合や、倦怠感、体調がすぐれない場合。

2、新型コロナウイルスに感染された方と接触された場合。

3、新型コロナウイルスに感染の可能性、よく似た症状がある場合。

4、新型コロナウイルスに感染の可能性、よく似た症状がある方と接触されて2週間以上経過していない場合。

5、新型コロナ感染拡大地域におられて、2週間以上経過していない場合。

6、新型コロナ感染拡大地域におられた方と、接触されて、2週間以上経過していない場合。

7、海外から帰国されて、2週間以上経過していない場合。

8、海外からのお客様。

9、発熱、呼吸器の症状を有する方と接触して、2週間以上経過していない場合。

10、ご予約後に上記の可能性がある場合。

11、状況、諸事情により当店からキャンセルのお願いをさせていただいた場合。

12、当店の感染拡大防止対策等にご理解ご協力をいただけない場合。

《新型ウイルス感染に対してのキャンセルポリシーについて》

ご予約はお客様とお店との大切なお約束です。また当店の場合予約制とさせていただていますのは、シェフのベストなパフォーマンス、生産者の方々の思いを伝えるには不可欠となります。皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

当店の場合キャンセルにつきましては(詳しくはHPの「ご予約に関して」のページの「キャンセについて」をご覧ください)ご予約日時の3営業日前からキャンセル料金を頂戴しておりますが、ご来店のご予約のお客様の中で、当店感染防止対策や上記を含め新型コロナウイルス感染の可能性を疑われる症状のあるお客様、ならびに新型コロナウイルス感染の可能性のある方との接触した可能性のあるお客様に関しましては、当日でもキャンセル料金は頂きませんので、速やかにキャンセルのご連絡をお電話にてしていただき、指定病院で受診をしてください。

また、お手数ではございますが上記の場合当店へのご連絡はお電話にて必ずお願いいたします。

尚、無断キャンセルの場合は通常どおりキャンセル料金50%を頂戴いたします。

また、悪質な場合には、同業者同士で情報を共有し、関係機関に通報させていただきます。

※当店のキャンセルポリシーにつきましては、HPの「ご予約に関して」のページの「キャンセについて」をご覧ください。

※1、一部の報道などにより、次亜塩素酸ナトリウム、次亜塩素酸水、次亜塩素酸除菌水などを混同されて報道されていますが、 当店では厚生労働省の許可を得て有効と認められた商品で、さらにデーター等を厚生労働省の許可を得て公表している企業さんの商品を使用しています

《各種教室、定期ワイン会について》

2022年、お料理教室、ワイン教室がリニューアルスタート!2022年6月から定期ワイン会再開予定(ご参加希望のお客様募集中)! 

各教室、定期ワイン会に関しましても上記の《ご予約に関しての条件と感染防止対策のご協力のお願い》並びに各教室、定期ワイン会の注意事項やお願いや趣旨に準じますのでご確認をいただき、ご理解ご協力をしていただけますようによろしくお願いいたします。